新年度パート2。

旧キリン飼育だより

去年も書きましたが、のんほいパークでは3月の終わりに次年度の動物の担当発表があります。担当がかわる人がいてたり、いなかったりします。

なので3月の飼育員は内心ドキドキ・ソワソワしてます。

結果・・・

今年度もキリン担当させてもらう事となりました。

中身のないブログも続きます。今年度もよろしくお願いします!

今年度は、去年からキリンの副担当をしているのんほいパークで一番

まじめな飼育員(僕が個人的に思ってるだけですが・・・)の子にもこのキリンブログを書いてもらおうと思っています。

 

本人にはまだ言っていないので、このブログで知ると思います。