動物園ならでは。

旧キリン飼育だより

キララは順調に成長していて、ウリュウ・ユララと同じ高さのエサ場でもちゃんと食べれるようになってきました。

そんな最近ですが、キリンの様子を見に行くと

なんかいつもより小さい!!

座ってるんです。

キリンの子どもは座って休んでることがよくあります。(野生だと危ないので、動物園だけかもしれませんが。。。)

写真を撮ろうと、後ろから近づくと・・

全く気にせずに座っています。

僕がライオンだったらキララはアウトでした。

ずっとこのまま、のほほんとしたキララでいて欲しいです。

暖かい日は座ってる姿を見れる確率が高いのでぜひお越しください!

(ほんとに時々、ウリも座ってます。)