2ヵ月が経ち。

旧キリン飼育だより

キララが産まれる1ヶ月前から僕の机の上には3頭のキリンの人形を置いていました。

(この人形オス・メスと違いがあり、よくできてるんです!)

早くこんな風になればええな~と思っていました。

 

そしてキララが産まれ2ヵ月がたち、

今では、机の上のように3頭並んで一緒にいられるようになってきました!

ウリはヤキモチを妬くのかキララがユララに近づくと時々怒ったりする事もありますが、3頭仲良くすごしています。

キララがもう少し大きくなったら次はこの家族にエランド一家もあわせていけれればな~と思っています。

その光景はもうしばらくお待ちください。!!