心地のよい季節

旧キリン飼育だより

みなさん、こんにちは。

キリン副担当です(‘◇’)ゞ

 

4月に入りキリン舎の桜もとっくの前に散っていきました。

今年は特に早かった、、、。

この春もキリン担当のメンバーチェンジはなく、本年度も昨年度と同様にのんび~り

このブログも更新されるかと思いますが、気長にお付き合いいただければ幸いです!

 

そんなキリン舎の近況は、気温が心地よいのか展示場でみんなよく座ってのんびりしていることが多いです。

とくにアキちゃん!1日に2回も座っている姿をよく見かけます。

先日公式Twitterでも座る姿を紹介しました。

ブログではサイとのコラボバージョンをお届けします!

動物園でもキリンが座っている姿を見られるのはレアで、のんほいパークのキリンも3月、4月がメインで他の季節ではなかなか座る姿は見ることが出来ないのです!

今がチャンス!

ぜひこの季節にしか見られない動物の姿を観察してみて下さい!(^^)!

 

キリン副担当(‘◇’)ゞ