副担当の奮闘 その2

旧キリン飼育だより

キリン副担当になりはや1ヵ月が経ちました(‘◇’)ゞ

副担当は前回の「キリンに顔を覚えてもらえるか」

問題を受け、あれから考えました…(‘Д’)

(まだの方は2020年4月のブログをご確認ください☆)

「そうだ!キリンたちに好かれたもの勝ちだ!!」

((単純!!))

それからは早かったですね。

副担当はキリン担当がお休みの日にそそくさと

キリンデッキへ向かい、

キリンの大好きな木の葉という賄賂ではなく、

おやつをたくさん渡し続けました。

その結果…今では私が姿をみせたり声をかけると、反応してくれるようになりました!

(胃袋をつかむのって大事( ´艸`))

私を確認し、キリンデッキへ向かうウリくん。

前回から仲良くしてくれていたキララとは、毎朝「挨拶鼻タッチ」をする関係になりました☆

(※私が構ってもらっているだけです(*‘∀‘)!)

そして前回、お約束していたベストショット!

キリンデッキでの4Shot!

手前からキララ、アキコ、ユララ、ウリュウです。

ナイス背の順( *´艸`)!

キリンデッキからはこんな写真も狙えちゃうかもです♡!

 

そろそろキリン担当のぶろぐが読みたい

副担当(‘◇’)ゞ