お知らせ。

旧キリン飼育だより

お久しぶりです。キリン担当です。

 

今回はお知らせがあります。。

キララがこの度、お嫁にいくことが決まりました。

6月の中旬に長野県の茶臼山動物園に嫁いでいきます。

でていく事を搬出というのですが、搬出の準備(運ぶ為の箱に入る練習など)の為、皆さまにキララを見ていただけるのは、5月末までになってしまいます。。

当園では16年ぶりの赤ちゃんキリン、僕にしても初めての小さなキリン、キララには色々経験させてもらいました。このやんちゃガールがいなくなるのは本当に寂しい気持ちでいっぱいです。残りの日数をキララとしっかり思い出を作っていこうと思います!

また搬出の様子やキララとの思い出もブログで書こうと思っています。

皆さんも残り短いですが、是非キララに会いにきて下さいね!

(生後3日目の頃です。あんまアレですね・・・。)

 

ちなみに、1個前の新人副担当のブログの最後の文の方でちょっとケンカを売られたから更新したわけではないですよ!笑 (読まれてない方は読んであげて下さい!)