ちょっとまじめなお話し。

旧キリン飼育だより

5月22日よりユララの展示をしばらくの間中止させていただきます。

理由は妊娠している可能性があり出産に備えるためです。

予定は一応6月下旬です。(あくまで予定です・・・)

当園では2005年以来久しぶりのこととなります。

ユララは初産、ウリも初めての子、担当者も初めて。

たぶん、担当者が一番緊張してます。

でも、ちゃんとユララが安心して出産できるように何ヶ月前から準備や勉強はしてきてるつもりです。

この二頭の間にかわいいちっこいキリンが増えて三頭でだせるようになるようにユララと一緒に頑張りますので、しばらくの間お待ちいただけると幸いです。

 

 

5月15日はウリの誕生日でした。ホントは先にこの事を書こうと思ったんですが、妊娠している可能性があると発表したので先にこっちを書きました。

ウリの誕生日の事はまた今度書けたらな~と思ってます。(まぁ、例年通り好きな枝を多めにあげただけですけど・・)