少し落ち着きましたので。

旧キリン飼育だより

6月25日にウリとユララのあいだに第一子となる女の子が産まれました。

 

まだ名前が決まっていないので今は「ちび」って呼んでます。

(産まれた時から180cmあったんですけど)

この子は産まれた時、吸う力が弱く自分で上手くユララのお乳が飲めませんでした。

なので、最初は飼育員がミルクをあたえました。その後、順調に回復して自分でユララのお乳を飲めるようになりました。

産まれた時はバタバタと慌ただしかったので、初めてユララから授乳した時の方が感動した気がします。

 

いろいろありましたが、母子ともに健康です!

ユララもよく頑張ってくれました!!

これから子育ても頑張ってな!!

公開まではもうしばらくお待ちください!