言い訳と近況報告です。

旧キリン飼育だより

お久しぶりです。

このブログの管理ページの都合が悪く更新にだいぶ時間が経ってしまいました。

すみません。。ただの言い訳です。。

 

この間にキリン一家はといいますと、

キララも日に日に大きく成長して元気いっぱいで家族仲良く暮らしています!

そして見にくいですが、この写真の奥の方にエランドが!!

キララも慣れてエランドと一緒に展示できるようになりました!

初めて一緒にした時、キララはなんだこの動物は?って感じで警戒していましたが、近づきエランドが逃げるの見て自分の方が強いと思うと調子に乗り追いかけて遊んでいました。

キララの嫌な一面をみてしまいました。。。

今ではキララもエランドも落ち着き一緒に仲良くいます!

(時々、追いかけていますが・・・。)

やんちゃなキララまだまだ小さい間に会いに来てくださいね!

(会ったら思ったよりデカいかもしれませんが。。。)