『もぐもぐひろば』がもっと楽しくなります!

旧飼育ブログ

 

なかよし牧場の中にある『もぐもぐひろば』では

【カピバラ】【アヒル】【ヤギ】【ヒツジ】【ケヅメリクガメ】【ミニブタ】を見ることが出来ます。

 

約40℃のお湯につかって気持ちよさそうにしているカピバラ(3月末まで)やモコモコ姿のヒツジたちなど、今しか観ることのできない姿がいっぱいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん観るだけではなく、エサやりもそれぞれにできます!

カピバラは200円、ヤギ・ヒツジとアヒルは100円です。

特にカピバラのエサは、すぐに売り切れてしまうほどの大人気です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ミニブタのエサやりは県内での伝染病の発生に伴い、現在は中止となっております。

 

 

 

動物たちを観て触れ合って、エサやりもできる!

とっても楽しい!『もぐもぐひろば』がもーっと楽しくなります!!

 

3月20日(金)の祝日から【ケヅメリクガメ】のエサやりが始まりました!

1カップ200円で限定10カップです。午前中に販売をします。

※雨天中止となりますのでご了承下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『もぐもぐひろば』終了後の15時40分に行われている

【ヤギたちのかけっこロード】が今までのコースから変わりまして、ラマの放飼場をぐるっとカーブするロングバージョンになりました。

来園者のみなさまに楽しんでいただけるように

ヤギさんたち、たくさん練習をしてきました!!

失敗してしまうこともありますが、温かい目で優しく見守ってあげてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非もっと楽しくなった『もぐもぐひろば』に遊びに来てください!

 

 

 

 

なかよし牧場担当