この半年のできごと。

旧キリン飼育だより

みなさまお久しぶりです。

キリン副担当です。

前回のブログから言い訳できないレベルの月日が流れてしまいました。

楽しみに待っていてくださるみなさま、大変お待たせいたしました。

 

このブログが更新されなかった間にキリン舎では様々なことがありました。

まずは6月、キリンのキララ♀の嫁入りです☆

搬出当日、担当者の心配をよそに母親であるユララに似た動じない性格のおかげか、何事もなく無事嫁入りしていきました!

そんなやんちゃガールがいなくなり寂しくなった7月、キリン舎に嬉しいニュースが舞い込んできます。エランドのアクアの妊娠です(*’▽’)!

のんほいパークではアクアが誕生して以来、

6年ぶりのことでした。

ちびっこであったエールは、、、

生後6か月になり、パパっこボーイはこんなに大きくなりました(*´▽`*)

草食動物の成長はとても早いので、まだ0歳?!という感じですね。

これからもどんどん成長していくのでお見逃しなく!!

 

そして昨年コロナが落ち着いていた頃、副担当はキララに会いに行って来ました!

新しい環境で新しい仲間と元気にくらしているようで嬉しい気持ちでいっぱいになりました( *´艸`)

新天地でのキララの成長がとても楽しみな

キリン副担当でした☆

 

おまけ

つい最近なんか視線を感じる??と振り返ってみると…

アキちゃんにこっそり観察されていました!

隠れきれてないよ~   笑