ウサギのおはなし パート2

旧飼育ブログ

ウサギのおはなしパート2です!

 

パート1はこちら↓

http://tzb-staff3.wp.tcp-ip.or.jp/2017/12/05/%e3%82%a6%e3%82%b5%e3%82%ae%e3%81%ae%e3%81%8a%e3%81%af%e3%81%aa%e3%81%97/

 

前回のブログでは、のんほいパークには27羽のウサギが生活しているとお話ししましたが、

現在は31羽のウサギが生活しています!

 

1月27日に生まれた子たちのおかげでより一層にぎやかにみんな過ごしています!

 

 

子育ては非公開だったので、その時の写真をお見せしたいと思います!

 

生後4日目!目は開いてませんよ~

 

 

生後2週目!目があいた!

 

 

生後1か月半頃!このころにはケージがぎゅうぎゅうに。

 

 

生後2か月半頃!広いところで大騒ぎしていました。。

 

 

最近は群れにも慣れ、お気に入りの場所をみつけ始めました。

 

 

現在6カ月を迎えたちびっ子たちと、

相変わらずドシッと構える大御所組と、

のんびり好きなように暮らす若手たち・・・

それぞれの個性をもっともっと知ってみてもらえたら良いな~と思っています。

 

 

最近ウサギ舎の横にお名前紹介を作ったので、是非どの子が何ちゃんなのか、

と見比べたりしてもらえたら嬉しいです!

 

大御所代表

 

 

 

おしまい。

 

 

ウサギ担当